こんばんは。





今日も2回登場、柳橋です。




この前、ボアコートを購入したら
可愛すぎて色違いで購入したワケですが。
(GUのボアコートについてはこちら)


そのボアコートを注文する時に
他にも色々と買ってしまいまして←


ボアコートなどはまた別の機会に
ご紹介するとして、、



可愛いアクセさんたちを
見つけちゃいましたよ。


こちら


これら全て590円。

最高にお安いのに最高に可愛いかった。



ネックレスは2本
ピアスは2つセットのもの。



ネックレス、着けるとこんな感じで
長い方は胸の下くらいまできます。

ずっとシンプルな
コインタイプのネックレス欲しいなぁと
思っていたから
まさかの590円で見つけられて即決。


もちろん、お高めなのに比べたら
チープ感は否めないですが
雑な管理しかできない私には充分。



ピアスはネックレスと同じ
コインタイプと
細長いやつのセット。

ネックレスと一緒に着けたら
絶対可愛いよね。
(またネイルハゲてる)


リングも3本セットで着けるとこんな感じ。

私の指毛はおいといて←
このリングが590円とか最高。






ひとつひとつリンク貼るのが
ちょっと億劫だったので←


詳細はこの注文履歴スクショで
許してくださいませ。




いつか親戚丁寧なブログが
書ける人間になれるよう頑張ります。


どうか皆さま見捨てないでね。



では



コピーライトInstagramコピーライト




コピーライトYouTubeコピーライト