こんにちは。




インスタで良くご質問を頂いていた
ドレッサー事情。



ただ今、私の寝室はこんな感じに
なっております。


おや?
このテーブルどこかで見たことあるな、、、

と思ってくださった方は
私の事大好きですね←



そう、こちらのコンソールテーブルは
以前リビングに置いてあったやつです。


詳しくはこちらの記事にて↓




何故リビングに置いてあったテーブルを
ドレッサー代わりににしたかというと

理想のドレッサーに
出会えなかったからです。



今まで使っていた古いのは
デザインも微妙だし小さいしで
新しいの欲しいなぁーと思っていたのだけど
なかなかいいのに出会えず、、、


試しに寝室の姿見の前に
置いてみたらベストマッチ。


いい感じじゃなーい

とお気に入りのジョーマローンさん
たちとお引越しいたしました。




アクセさんたちは
無印のクリアケースで収納。

見た目が可愛い外資系ブランドのコスメは
そのまま出しておいて
他のごちゃごちゃしたのは
引き出しにしまっております。



椅子もリビングから持ってきたやつ←


姿見が大きいからメイクもしやすい。




そんな私の超絶お気に入り
コンソールテーブルはこちら

姿見はこちら




ジョーマローンさんも楽天で。
お気に入りの香りは
イングリッシュなんちゃら←







では。