おこんばんは。

明日からの仕事に現実逃避したいなうです。

5億円当たらないかな←




さて、昨日に引き続き
本日はリビングとダイニングの
インテリアのお話し。

残念ながら5億円は当たらないので
LDKも割とお手頃価格なアイテムで
揃えております。


まずはリビングあたり。



ソファ、クッションカバー
照明は楽天で購入。

丸いネストテーブルは
ザラホーム。

ゆったり3人で座れるソファ↓

クッションカバー↓ 



ゴールドの照明↓



ネストテーブル↓


ネストテーブルはこんな感じの
大理石調。


照明はくすんだゴールドで横長なやつ。


あ、テレビさんは備え付けの
テレビ台があるのでそちらに鎮座しとおります。
 
テレビ台の左側はゴミ箱と
コロコロさん。

右はルーターボックスさん。
中にはモデムとWi-Fiのルーターが
押し込まれています。

ゴミ箱↓



ルーターボックス↓




あ、テレビ台の下に何も入れないのは
掃除がめんどうになるのが嫌なためです。




で、続きましてダイニングゾーン。

ダイニングゾーンはほぼ楽天さん。



ダイニングテーブルは
ガラスのものにグレーとブラウンの椅子。


テーブル↓


椅子↓






ダイニングの照明は
マットブラックなシャンデリア。

こちらは商品ページが
消えておりました、、、



ちなみに、キッチンカウンター?の
ダクトレールについている照明はこんな感じ。

ダクトレールの照明↓



ダイニングゾーンには
コンソールテーブルに色々置いて
オシャレ風を必死に演出←

小物も全てはめんどくさいので←
コンソールテーブルとキャンバスの
アート的なものだけご紹介。

コンソールテーブルは
アンティーク風なやつ。

こちら↓


これはどれにしようか
悩みに悩んで決めたやつ。

最初はモノトーンにしようと
思っていたんですが

このオレンジ寄りなバーミリオンカラーと
エッジが効いたデザインにやられました。

こちら↓

私が購入したのは1番大きいサイズです。




リビング、ダイニングも
カーテンはベッドルームと同じ
ニトリさんのオーダーカーテン。

レースだけしかつけてまてん。



以上、こんな感じで。

二回にわたってご紹介した
まいはうす事情ですが

ベッドルームは白
LDKは
ブラック、アンティークゴールド、グレー

部屋ごとにベースのカラーを決めて
あまりごちゃごちゃしないように気をつけて
家具たちは選んでいます。


え?みんなそう?



まぁ、また何かオサレアイテムとか
我が家に導入されたら
ご紹介させて頂きたいと思います。
(たぶんしばらくは無いけど)




では。