今週末も天気良さそうでしかもあったかそうとか全然キャンプ日和ですね!♡






さて、ならここでたべたもの〜♡




14時すぎにチェックインしたので夜と朝しか食べてませんけどw





コタツですきやきでーす♡





ちびシュラカップしかなくてぎゅうぎゅうです、、







あったかいもの最高〜♡



すきやきのタレ以外家で鍋につっこんできたので


めちゃくちゃラクでした!!




すぐできる!あったかい!うまい!最高!!!








そいえば温泉に行ったら


入口で焼き芋売ってたよ♡


子供ら当然の如く欲しがって



帰りに購入♡




2個で300円だったけど


1個オマケしてもらっちゃった♡ありがとうございました♡






これがまためちゃくちゃ甘くてねっとりで美味しかったーーー!!!




奪い合いでしたw













朝はおきまりランチパックのホットサンド








そういえばなぜ今まで買わなかったんだろうと思った小倉マーガリン味。






過去一でした。



うますぎ。





溶けたマーガリンと、小豆の破壊力、、、幸せだ、、、







1泊&バンガローはほんとラクで最高でした。



そして、もう4回もきてるしホームといってもいいよね、なんて主人と話して


ステッカー買っちゃった♡




またくるね♡