はーーー




写真見返す度最高だったなあ♡♡










今回初めてのギアたち✿






人気のワークマンスリッポン



脱ぎ履きしやすくて良き!♡



イチョウと見事なマッチ♡







こちら2つもフル活用したよ♡




靴下はあったかいけどムレなくてよかったです♡



極寒とまではいかなかったからどこまで耐えれるかはまた研究しよう。







あとは、イワタニのデカ暖もデビュー♡




大きいだけあってガス缶とは思えない暖かさでした♡



ただ石油には敵わないかな。そりゃそうか。





ふもとっぱらは車をデカイの借りて行けそうで、かつダルマストーブを持っていけそうだから、、どうしようかなw出番ないかもw






そして湯たんぽもデビュー♡






この前のブラックフライデーで2個買ったやつ♡





昔ながらの道具すき、、、




直火オッケーで湯沸かしにコンロが取られないのいーなと思って♡




付属の袋もふわもこで良かったです♡





ひとまずお試しで1つ持っていって、コタツの中で使用。





夜寝る時まで全然あったかかったので、わたしのシュラフの足元にいれて寝ました♡




なんと朝まで暖か!!びっくり!!すごい保温力でした!!♡





小さいサイズを子供用に買おうか迷い中。












コタツですが、



床は銀マットに毛布、


家に昔からあったふつーの畳めるアウトドアテーブルに、家で使ってるこたつ布団をかけ、これまた家にあった弟がDIYで使った残りらしき木の板wを載せただけです笑い泣き


角にヤスリもかけてない、切りっぱなしがバレバレですけど気にしなーい!w




これに電気毛布と湯たんぽで暖をとる感じにしました♡





ほんとはホットカーペットがあれば良いんだと思うんですけど、我が家ないですw



そしてうちのポータブル電源ではキャパオーバーw





でも全然いけました♡







あとストーブは家でも使用中のレインボーストーブ。




に、ストーブファン♡



これほんとすごい!上に熱が逃げない!買って正解♡







あったかいね笑い泣きw



あとは必要か回ったけど陣幕を久々に♡



タープなしだから設営ってほぼこれだけ!




風あまりない日でしたけど、風よかになるし目隠しになるし良かった♡






外はなんとなく人の目があるか

キレイに少しでも映えるように設営しましたけどw





実際バンガロー就寝時はこんなもんです。





冬用シュラフ持ってないので、とりあえず毛布という毛布をもってきて、シュラフの上に重ねてますw





荷物もぐちゃぐちゃに置ける、安定感ハンパない

床のある暮らしってほんと最高だな。。。




テント泊への嫌悪感が増すばかり←








ストーブ消して寝ましたけど建物のなかだしわたしは湯たんぽあったし寒くなく眠れましたー♡







つづきでごはん系載せます♡