可愛い水玉のワンピース ねんどろいどどーる | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

 

昨日はLED点灯する事務机を作りましたが、今日もまた新しいものが出来ました。

 

それがこのワンピース

写真の撮り方がいまいちなのですが、結構かわいいワンピースになってます。

胸元にはゴムが入っています。

 

上からも下からも着せれる。

 

ぴょん!

既製品みたいに見えるけど、いつものようにハンドメード。

最近?ロカビリーファッション的なワンピースとかいいと思うので、そういう感じをイメージ、こういう服でオールディーズの名曲を歌いながらツイストなど踊るのいいね!

まだ半そでを着るのには微妙な季節、来月当たりからかな?