名古屋鉄道尾西線 萩原駅線路工事₋2 | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

 

 

名古屋鉄道尾西線 萩原駅線路工事4月の時確認したら、5月31日で工事が終わるということなので様子を見てきた。

 

5月22日この日は日曜日なので工事は行われていません。

それよりももう終わったのかな?

 

まだ何かやっている最中ですね、日曜日なので工事は当然お休みですね。

 

6月4日土曜日、月が替わりましたが、まだ看板があり工事中のようです。

 

南側津島方向の車止め

 

バラストがまだ中途半端な感じがします。

 

これでバラストを落とすらしい。

 

 

 

本線と接続するポイント、ここはトングレールを使用するようです。

この日はポイント付近で作業していました。

 

5月の時は無かった北側一宮方面の車止めが出来ていました。

名鉄のミニキャブ枇杷島分岐のところにあったの最新のでした。