さくらや 堀田模型店 | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

さくらや

 

カーモデルが多いかな?ガンプラも意外とあるし駄菓子もある。

ミニ四駆のパーツが多数ある。

ガンプラのことは全く詳しくないので分かりませんが、古いのがあるみたいですよ・・・ 

模型を探すのが大変で、まるで宝探しをしているyかのようで、在庫が豊富すぎて・・・

駐車場有り。

 

堀田模型店

小さいお店で売っているものは少なく、レア物は買ってしまったのでここにはないと思うが、かなり小さい店だけどスケールモルがあり、隣に倉庫?のようなものがあり、たまにそこでも物を売っているようだけど、その奥にある倉庫に何かあるぞ・・・
古いものは値引きしてくれた。

 

定価より安く買えます。

 

ミニ四駆パーツがあるぞ!

 

駐車駐輪場はない、すぐそばが信号。

イメージ 11

年に一度(数日間)だけセールがあります。

古いミニ四駆非売品が展示してあります。