ラスト現行通し | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日からお仕事再開です(*^ー^)ノ

ダルかった'`,、('∀`) '`,、

まぁ、冗談は程々にしてしっかりお仕事頑張りました(o^-')b

とは言っても連休明けは何かと何かが起きるもの

なかなか作業が進まず、明日も大変になっちゃた(^^;)

ま、明日は明日で頑張りましょう( ´艸`)



今晩のメニューはブッカケ素麺でした~ヘ(゚∀゚*)ノ

トロネバ野菜がたくさんのってて美味しかったです♪

スタミナつきそう!(o^-')b



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに行って来ました~

今日もお客さんいっぱいでしたね~

スタジオもそこそこギュウギュウ(^^;)

上手にスペースを見つけて、今日が通しでは最後になる#45を楽しみますよ~(*^ー^)ノ

さすがに一ヶ月続けてると慣れたものですね

腰から下がガッタガタの身体でも楽しめるものです(^^;)

頑張っていっぱい汗かきました(*^-^)b

来月、具体的には金曜からですかね、いよいよMIXスタートです!

楽しんでいきましょう!

早く足腰治さにゃ!(^^;)

あ、レッスン後に南山さんからストレッチの改良を指導してもらいました

いつも助かります!

頑張って改善していきますね~(*^ー^)ノ



ではさくっと洗濯を終わらせて寝るとします!

では~(^^)ノシ