お久しぶり吉岡さん | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝起きたら奥様はとっくに出勤しちゃってました(^^;)

起きた時間は…ヤバイです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

急いで起きなきゃバイク屋さんの予約が!((((((ノ゚⊿゚)ノ

という訳で、夏休み最終日はバイク屋さんからスタートです



雨でしたね…

憂鬱だけど、もう今日しかタイミングがないので仕方なく出発
 
行きつけのバイク屋さんでタイヤとオイルの交換です(*^ー^)ノ

先日、タイヤを注文した時に思ったけど、店員さんがだいぶ入れ替わってましたね

UMEDAも職場のローテ早いのなぁ

朝ゴハン食べないで来たので待ってるのがしんどかったけど、店の中を超徘徊( ´艸`)

やっぱ大きいバイクも欲しいなぁ(´∀`)

まぁ、買っても乗る時間も余裕もないんだけどね

さてさて交換も無事にすんだのでまた雨の中を帰宅

ホントは春先にはオイル変えておかなきゃいけなかったんだけど今日までノビノビ

ギアチェンジが渋々だったのが改善されてて気持ちが良い♪

次はもうちょい早めに変えてあげよう

タイヤは…雨だったので良くわからん(^^;)

帰宅して暫くしたら雨が上がったので撮影

DSC_0142.jpg 

まずはリア

雨の中走ったから全然剥けてない(^^;)

古いタイヤも撮っておけば良かったな…

もう溝無かったんですよ

だからプロファイルが元に戻って、軽く寝かせられたのは雨でも実感できたかな

DSC_0145.jpg 

お次はフロント

逆履きです

こちらも古いの撮っておけば良かったんだけど、偏磨耗が凄かったんですよ

トレッドが花びらみたいにめくれた感じになってて(^^;)

ブレーキング、ハードなんでしょうね…二人乗り多いもんなぁ…

ですんで今回は試しに逆履き

これなら多分偏磨耗しない…ハズ(^^;)

排水性に関しては、こんだけ細いタイヤだからね

気にする必要ないです(o^-')b

明日はドライ路面で走れそうだから楽しみ♪



お昼はマック

サルサのビーフを食べてみました~(´∀`)

まぁまぁ、美味しかったかな

夏にはサルサの酸っぱさがあうかもしれませんね



夕方に奥様帰宅~(*^ー^)ノ

お仕事お疲れ様(´∀`)

今晩は麻婆茄子を作ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

この時期の茄子は美味しいですね~♪



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日、GP行かなかったからね、吉岡さんのGPに行って来ました~

腰は少しづつ良くなって来ましたが、まだ完治とは言えず…

しかも昨日の下川君の格闘技セミナーで、尻がエライ筋肉痛(^^;)

様子を見つつ頑張ります

このクラスに参加するのも久しぶりですが、吉岡さんと会うのも久しぶり

てことで本日のウェイト~

W:10(JUL11)
L:35(JAN12)
C:5x2+30+5x2+30(JAN13)
B&L:25(b)
T:20
B:17.5(b)
ML:30
S:20+3.75x2

レッグスは久しぶりのBorn This Way

やっぱりこの曲は気合が入ります

腰に不安がなければ40kg行けたろうな(´・ω・`)

チェストも久しぶりのInternational Love

バーベルは35kgでも良かったね(^^;)

後は悔いなく頑張れました(*^-^)b

身体に不安もいろいろ抱えてますが、今日の頑張りがリハビリにつながると信じて!(b^-゜)



さて、明日からお仕事復活です!

2週間後の第2回夏休みを励みに頑張りますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

では~(^^)ノシ