久しぶりのレッスン | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日もちろっと書きましたが、明日から第1回夏休みです(´∀`)

休み前ということもあり、今日は仕事も区切りがつくとこまで頑張りましたよ(*^ー^)ノ

それでも無事に定時あがり(o^-')b

この開放感!ヘ(゚∀゚*)ノ スバラシイ!



夕飯は奥様特製ドライカレーですヘ(゚∀゚*)ノ

激辛ルーをベースに沢山の挽肉と野菜をフードプロセッサーにかけた具材を混ぜあわせ…

スパイシーで食欲をそそる一品でした!

お腹いっぱい食べちゃった( ´艸`)

これから運動するのに(^^;)



夜は何とも珍しいことに相模大野へ~(*^ー^)ノ

奥様はお疲れなのでお休みです(b^-゜)

菅PのGPに参加して来ました~♪

ホント久しぶり(^^;)

少なくとも半年ぶりどこじゃすまないよね(^^;)

皆にもずいぶん驚かれました( ´艸`)

最近現れるという、話だけには聞いていた、あんな人やこんな人も見ることが出来ました( ´艸`)

ま、そんなこんなは置いといて、トレーニングはちゃんとやりますよ~(*^ー^)ノ

では本日のウェイト~♪

W:10(OCT12b)
L:35(OCT12)
C:30(OCT12)
B&L(b):25
T:20
B(b):17.5+5x2+17.5
ML:30
S:20+2.5x2

前半はOCT12、後半は現行のボーナスMIXって感じですね

いやぁOCT12、もう忘れてるわ~(^^;)

レッグスもチェストももうちょい積めたなぁ

まぁでもこんなもんでも十分でしょう!(o^-')b

夏休み前にガッツリとトレーニングできました(*^-^)b

…実は個人的に実感したこと…

「大野でやるGPは疲れる」これが僕等の共通認識でした

だから今日は覚悟して行ったんですけどね~

予想に反して全然快適でした♪

春にスタジオの空調を刷新したのが効いてる、のかな?

気持ちよく汗がかけて、満足のレッスンでした(o^-')b



さ、明日は夫婦でお出かけですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しみ~♪

では~(^^)ノシ