ゲリラ豪雨だ!火曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は曇りがちなのに、まぁ暑いこと(^^;)

いつも通りちょっぴり残業

そろそろ帰ろうとアメッシュをチェック

すぐそこまでゲリラ豪雨が迫ってる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もうね、超ダッシュで帰りましたよ

ちょうど自宅でカブを停めている時にポツポツと来て…

その後はザーーーッとΣ(゚д゚;)

危ないところでした( ̄▽ ̄)=3



今晩のおかずは奥様特製棒々鶏冷麺でした~ヘ(゚∀゚*)ノ

普通の棒々鶏のタレを若干工夫しただけで思いがけない美味しさに!

また作ってもらおう( ´艸`)



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もうすっかり雨は上がってましたね(o^-')b

南山さんのFDに行って来ました~

今日もお客さんいっぱいですね~(´∀`)

では楽しんでまいりましょ~(*^ー^)ノ

ってことで今日も頑張りましたが…

南山さん…コケてましたね( ´艸`)

コケたの誤魔化そうとしても誤魔化しきれないコケっぷりでしたね( ´艸`)

怪我だけはご注意を~(b^-゜)

レッスン後は僕の脚がガッタガタなのを南山さんに相談させてもらいました

ストレッチポールを使った腸脛靭帯のストレッチ

まぁ痛いのなんのって(><;)

腰のストレッチにも繋がりそうだし、自宅のストレッチポールを活躍させましょう!(o^-')b

南山さん、アドバイスありがとうございました~(´∀`)



さ、明日もお仕事!

明後日から夏休み!(マジです)

あと一日!

頑張ります!

(^^)ノシ