今日も暑いぜ!金曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

日中は仕事をしているわけですが、基本事務所にこもっているのでそこそこ涼しいのですが…

たまたま一歩外に出ると…

ホントに溶けそうになりますね…(^^;)

外回りをされている皆さんには頭が上がらない思いです



さて、1周間の仕事を終えて帰宅したら、先ずは宅配の手配です

注文いただいていたFDウェア、本日到着しました!о(ж>▽<)y ☆

皆さん、お待たせしました(*^ー^)ノ



夜は大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんと渋谷君のFDイベントに行って来ました~♪

大和店6周年記念週間初日、だったわけですが…

僕等が着いた時にはスタジオでリトモスのイベントが行われていました!(ノ´▽`)ノ

"夏らしい仮装"がテーマだったらしく、とても華やか♪(o^-')b

さ、お次は僕等、黒赤集団の出番ですよ~( ´艸`)
 
お客さんはいつも以上に大勢です!

盛り上がって行きましょう~ヘ(゚∀゚*)ノ



いやぁ~スゴイ熱い70分でした(´∀`)

猛暑も逃げ出す!ってぐらいに盛り上がりましたね♪

楽しかったです!

満足!(*^-^)b



さ!連休はこれからです!

明日からも楽しみますよ~(´∀`)

(^^)ノシ