イエ~イではありません | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

暑い日々が続いております(;´▽`A``

夏バテには気をつけたいところです

しっかり食べて、しっかり運動!

頑張って熱波を乗り切りましょ(b^-゜)



今日もちょっぴり残業

帰れば奥様が急いで夕飯を作ってくれています!

今晩は青椒肉絲ヘ(゚∀゚*)ノ

僕の5本の指には入るであろう大好物!

ご飯が進む~♪

今日も大変おいしゅうございました(。-人-。)



夜は橋本へ~(*^ー^)ノ

奥様は休息ですんで僕一人でお出かけ

高田ちゃんGPに行って来ました

今日も男性率高めのスタジオ…と思ったら今日は女性が多い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

珍しい…(^^;)

「人生初のキャバクラに行って来ました!(・∀・) 」

高田ちゃん、若いな!'`,、('∀`) '`,、

(キョロキョロしてから)「今日はクーラーガンガン効かせますよ~( ´艸`) 」

良いね~♪(o^-')b
 
やっぱ高田ちゃんはそうでなくちゃ(´∀`)

「"Are you ready?"の後って"Yeah!"じゃなくて、"YES!”なのって知ってました? 私、つい最近知りました!(´∀`) 」

い、今更?(^^;)

高田ちゃん、毎週9回は皆に言わせてたやん…(^^;)

さ、今日も張り切って行きましょ(b^-゜)

W:10
L:42.5+10
C:30
B&L(b):25
T:20
B(b):17.5+10+17.5
ML:30
S:20+3.25x2

レッグスは初挑戦の42.5kg!

40kgを超えると…何と言うか…キツイね!(o^-')b

B&Lのボーナストラックは25kgに落として様子見

さすがにローイングで良く引き切れます(o^-')b

次はどうしようかな27.5kgに戻すか…迷いどころ(^^;)

今日も頑張りました!(*^-^)b



さ、明日から連休スケジュールも開始ですよ(o^-')b

楽しみましょ~(*^ー^)ノ