明日は晴れるかな?金曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も一日雨でしたね~

午前中、仕事をしてる最中、瞼を蚊に食われたみたいなんです

この時間になってもまだ腫れが引きません

なんかね~、殴られたみたいになってんの(^^;)

明日には腫れがひいてるといいなヽ(;´ω`)ノ



今晩の夕飯は茄子のグラタンでしたヘ(゚∀゚*)ノ

ずっと食べたかったんですよ、奥様特製グラタン♪

挽肉多めでトマトの酸味も効いててとても美味しかったです(o^-')b



夜は大和へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんの代行、渋谷君の代行FDに行って来ました

何気に楽しみにしてたんですよね~、この代行( ´艸`)

お客さんがいつもより少ないのは…予想してたけど…来ないなんて…みんな勿体ないなぁ( ´艸`)



とっても楽しい60分でした♪

僕はやっぱり

誰が何と言おうと

次に何がくるかわからない、ドキドキしっぱなしのFDが大好きです!

満足満足!



今週も疲れました…

明日の朝は少しゆっくりできるかな?

そして午後は相模大野へ!

あ、ウェアの注文、明日が締め切りです

まだの方は忘れずに~(*^ー^)ノ

では~(^^)ノシ