しとしと木曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は一日ぐずついてましたね

出勤時はたまたま雨が止んでたのでカブで強行ヽ(゜▽、゜)ノ

帰りは…ダメでしたね~(^^;)

合羽を着込んでの帰宅となりました

今晩の夕飯は中華丼!

今回の奥様アレンジは筍の代わりにジャガイモを使って

「スーパーで売ってる筍は中国産ばかりだから…」

健康に気を使ってくれる奥様の一工夫

お姉さん直伝だったとか…

なかなか歯ごたえがそれっぽくて美味しかったです



しっかり食べたらしっかり運動!

ってことで橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

高田ちゃんGPに参加して来ました~♪

今日も相変わらずの男性率…(^^;)

女性は奥様含めて5人くらい?

男性も…月曜は見ない人が多いなぁ

みんな高田ちゃん好きなのね☆(ゝω・)v

僕は先週の予告通りガッツリ行きますよ~(*^ー^)ノ

では本日のウェイト~

W:10
L:40+10
C:30
B&L:30
T:20
B:20
ML:30
S:20+4x2

レッグスはいよいよ40kgへ

改良型フォームが仕上がってきた感じです

以前のフォームじゃ40kgでシングル16回とかありえなかったからね!

暫くはこの重さでフォームの精度を煮詰めていきます

さぁ、遂に目標の大プレートのみのセットになりました!(b^-゜)
 
…と言いたいとこですが…

ショルダーがねぇ…(^^;)

ベントラテとサイドレイズが5kgじゃ動かせないんですよ(>_<)

なんだろ? この4kgと5kgの間にある壁は…

ブチ破りたいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、取り敢えず「4kg余裕~♪」ってなってからですね

一応、APR13の基準ウェイトが定まりました

今日が20日だから、ちょっとかかっちゃたね(^^;)

でも満足のトレーニングになりました~(*^-^)b



さ、明日で今週のお仕事もオシマイ!

雨だそうですが、あと一踏ん張り!

頑張りましょう~(*^ー^)ノ

(^^)ノシ