蒸し暑いよ、火曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日もムシムシな一日でしたね~(;^_^A

こんな日はさくさくっと仕事を片付けるに限ります

奥様はこんな天気でも家事を頑張ってくれたようです

僕が帰宅した時には夕飯の準備の真っ最中

今晩のメニューはイカのポンポン焼きでした~ヘ(゚∀゚*)ノ

これ美味しいんですよ~

ワタとゲソを生姜効かせて…(゚д゚)ウマー



夕飯の後は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに参加して来ました~

今日もお客さんいっぱいです

ナオミさんやタケちゃんも来てくれました~(*^ー^)ノ

今日も楽しくなりそうです~♪



今日も楽しかったですね~

汗もいっぱいかいたし(;´▽`A``

南山さんの言う通り、水分補給には気をつけましょう(o^-')b

レッスン後には土曜にパパと約束した件、大腿四頭筋を柔らかくする方法を南山さんに尋ねて来ました

これを実践・持続させれば…以前に聞いた脹脛、ハムストリングスとあわせて、足全体の改善に繋がりそうです(b^-゜)



さ、明日は水曜、まだまだお仕事は続きます

頑張りましょう~(´∀`)

では~(^^)ノシ