3月最後の週末 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日で年度末のお仕事が終了ですね

来年度に向けて、今週末は気持ちを入れ替えるために楽しみましょう♪



今日は帰宅したのはちょうど奥様と同時

奥様は実家に帰ってお母様・マロンちゃんと楽しんできたそうです(o^-')b

今晩の夕飯はブリ照りでした~ヘ(゚∀゚*)ノ

獅子唐の辛さと引き立てあっていて美味しかったです♪



夜は大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日はFD#44新曲発表会です~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

担当は吉岡さん・今井君・渋谷君の大和オールスターです~( ゚Д゚)ウヒョー

お客さんも大入りでしたね~(o^-')b

新曲はやっぱりシンプル

でもアガる

楽しい♪

江南スタイルではOT3人ともグラサン・デカ蝶ネクタイ装着で楽しませてくれました(*^-^)b

僕的には日曜から本格的に#44がスタートです

楽しんで参りましょう~(*^ー^)ノ

(^^)ノシ