暖か木曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はいい天気で暖かでしたね

窓を開けたら気持ち良い(´∀`)

昨日はあんなに寒かったのにね(^^;)

明日も暖かいようで…

ま、昼間はどうせ事務所にこもりっきりなんだけどね~(^^;)



今日は久しぶりに定時あがり

奥様も久しぶりのお休みだったので美味しいご飯を作ってくれていました

メニューはハンバーグヘ(゚∀゚*)ノ

外はカリッと中はふんわり、美味しかった♪



夜は橋本へ~(*^ー^)ノ

奥様はまだ疲れが抜けてないのでお休み

僕一人で高田ちゃんGPに行って来ました

今日は年度末最終レッスンってこともあり広々♪

さ、頑張って重いの持ちあげましょ(ノ´▽`)ノ

今日からボーナストラックも解禁です

では本日のウェイト~

W:10
L:35
Cb:30
B&L:27.5
T:17.5
B:17.5
ML:30+10
Sb:2.5x2+15+2.5x2+15

ボーナストラックはどっちもキツイね(^^;)

↑のウェイトでいっぱいいっぱいでした(;´▽`A``

レッグスも35kgが限界だな…フォームが崩れないよう必死でした

40kgはインクリーズ曲じゃないと厳しいのかな

まぁ何にせよ、今日も良いトレーニングになりました!(o^-')b

満足満足♪(*^-^)b



さ、今月のお仕事も明日でお終い!

あとひと踏ん張り頑張りましょ!

(^^)ノシ