のびのび火曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も暖かかったです

僕の職場は30℃の大台まであと一歩でしたよ(;´▽`A``



ちょっぴり残業して帰宅~

今晩は奥様特製鶏胸肉の照り焼きでしたヘ(゚∀゚*)ノ

とっても美味しくてご飯が進む~

けど、いつものごとくガマンですよ(^^;)



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに行って来ましたよ~

今日は若干空いてましたかね

皆さん明日に備えてるのかもしれませんね~(´∀`)

内容は#37をフルでした

…#37をフルでした

Thenは3回連続ですね…

僕も今日は有酸素モードでのびのびやりました

ただし、Boomだけはフルスロットルでやりましたよ(b^-゜)

おかげで昨日までの疲れは殆ど抜けました♪

明日は開始前にちゃんとほぐせば身体もってくれるはず!(b^-゜)



さ、明日は楽しみますよ!
 
皆様も充実の休日をお過ごしくださいね~(^^)ノシ