急遽代行☆FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

いきなり冒頭から訂正とお詫びを…

昨日とり上げましたコレ

 

時間はこのポスターのとおりだそうです(^^;)

スケジュール表の方が違うって…紛らわしいなぁ!ヽ(;´Д`)ノ

混乱させってしまった方がいましたらお詫び申し上げますm(_ _ )m




今日もちょっぴり残業して帰ると、なんと奥様も残業だったようで…

それから頑張って夕飯を作ってくれました

ありがたい話ですm(_ _ )m

メニューは野菜たっぷりおうどんヘ(゚∀゚*)ノ

暖まってお腹に優しい♪

今日も美味しい夕飯でした(*^-^)b



顔本をチェックしてると何と南山さんが三茶から出れないとの告知が…( ´゚д゚`)エー

直ぐに橋本へ電話して代行は誰かを確認

橋本か若葉台か三茶か、奥様と協議の結果、本日のFDは…

いつもどおりの橋本に決定~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

代行、斎藤君のFDに行って来ました~(*^ー^)ノ 

まぁ、南山さんが来れないのは残念だけどね、斎藤君のレッスンに出れる機会もなかなか無いからね

それはそれで楽しみ♪(o^-')b

お客さんの入りもまずまず

斎藤君もDHにも関わらずヤル気満々ヘ(゚∀゚*)ノ

楽しくなりそう♪

果たしてお馴染み暴走はあるのか?( ´艸`)

ではセットリスト~
#30-1
#36-2
#30-3
#42-4
#36-5
#30-6
#36-7
#31-3
#42-9
#42-10

#30と#36を交互に、と思わせといて#31-3を持ってくるとこが、らしいちゃらしいね(o^-')b

火曜のこの時間には珍しい5-2-1って区切り方も新鮮だったしね~

あ、暴走はBOXでなりかけました( ´艸`)

はえーはえー`,、('∀`) '`,、

それだけ斎藤君もアゲアゲだったんでしょう(o^-')b

本人は昼間も着たウェアが臭ってたのをエラく気にしてましたが(^^;)

とっても楽しいFDでした(*^-^)b

できたら斎藤君のFDももっと出たいんだけどね~

昼しかレギュラー無いし(^^;)



さて、明日は久しぶりに晴れだそうで

太陽が恋しかったですもんね(´∀`)

カブにも久しぶりに乗るなぁ…

それではまた明日(^^)ノシ