大騒ぎ大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

1週間のお仕事が終わったよ(*^ー^)ノ


もう何度、週末ってのを迎えたか解らないけど、それでもこの開放感はいいものです


まぁ、それもウィークデイを健康に働けてこそ感じるものなんだろうけどね(´∀`)


そんな感じでウキウキと帰宅すると奥様が僕の大好物、麻婆豆腐丼を作ってくれてました~ヘ(゚∀゚*)ノ


ピリッと山椒が効いてて超美味しいо(ж>▽<)y ☆


「おかわり!(´∀`)」と言いたいとこだけどそこは我慢


何故なら今日は大和へ行くから~☆(ゝω・)vキャピ




という訳で吉岡さんのFDに参加ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


僕がスタジオ前に行くと、中ではれれちゃんのRITの真っ最中(*^ー^)ノ


tak君が踊ってる!


と思ったらFD出ないで帰っちゃうんだって


フ~ン、FDより愛しの彼女を選ぶんだ~( ´艸`)


いいと思います!(o^-')b


末永く仲良くね♪(b^-゜)


さて、FD


今日はいつもに増して相模大野会員が多い(*^ー^)ノ


ササちゃんやケンタロも来てたよ


それだもんだからスッゴい声出し( ゚Д゚)ウヒョー


いつもハイテンションな#42が今日は大変なことに!


楽しかったね~♪


僕も昨日のGPの筋肉痛が残ってたけど思い切り頑張っちゃいました


あまりにはっちゃけてたら奥様からバックハンドブローを喰らっちゃいました☆(ゝω・)vテヘペロ




さて、明日は土曜!


充実の休日にしたいですね~(´∀`)


では~(^^)ノシ