夏の終わり…~ラストバックナンバー~ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

映画風のタイトルにしてみたよ( ´艸`)


今日は涼しいを通り越して肌寒い1日だったね


昨日のGP、久しぶりだったせいで今日はひどい筋肉痛(^^;)


仕事中も隙あればセルフマッサージ


特に股関節が酷い…


前面後面、内転筋


歩き方がどうしても変になっちゃうから、奥様にも「O脚だったっけ?」と言われる始末(^^;)


明日にはまたGPやりたいからね、治ってくれるといいいんだけど(´∀`)




今晩のメニューは奥様特製ミートグラタン!ヘ(゚∀゚*)ノ


焼き立ては美味しいね♪


お腹いっぱい食べちゃった☆(ゝω・)v




夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


南山さんのFDを受けてきたよ


今日もスタジオはお客さんがいっぱい(*^ー^)ノ


このクラスはベテランさんからビギナーさんまで幅広いのが特徴だと思う


僕が出ている他の2本のFDはほぼ固定客だし…


きっと南山さんのレクチャーが解りやすいからなんだろうね(o^-')b


さて、本日のセットはWU~F1までが#27、F2~CDが#35だったよ


来週からは勿論、僕にとっては次回のFDから新曲がスタートしちゃうので、今日でバックナンバーとは暫しのお別れ


Hellowとかは妥協無く全力で…


ラストのアイアンマンではこの3ヶ月に感謝を込めて…


今日も楽しかった♪


満足満足(*^-^)b




聞く所によると、最近の急激な涼しさで体調を崩す方が続出だとか…


僕自身にも言えることだけど、皆さんもどうぞご注意を(*^ー^)ノ


これから何をするにも良い季節だからね


健康で楽しく過ごせますように…


では~(^^)ノシ