金曜大和FD♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

やっと1週間のお仕事が終わった~(´∀`)

週末~ヘ(゚∀゚*)ノ♪

今晩のご飯は…あれなんて料理だろ?(^^;)

鮭と野菜のボイル? なのかな?

すみません、奥様のブログをご覧ください(^^;)

白味噌と野菜の甘味が鮭と相まって美味しかったよ!(o^-')b



ゴハンの後は大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFDに参加だよ~

今日は#27に誘われてtak君も登場(*^ー^)ノ

その他にも遠征の方がいっぱい!(b^-゜)

ま、そんなこんなで今日は#27♪

何気に総じてキツイんだよね~

そして楽しい(´∀`)♪

吉岡さんのフェニックスネタも炸裂!( ´艸`)

今日もいっぱい汗かいた(;´▽`A``

満足満足(*^-^)b

来週は#28だって♪

ズィッターズィッター♪

トゥラジ!トゥラジトクェ!♪



さぁ! 明日はおはようFD(*^ー^)ノ

頑張って起きなきゃ(^^;)

では~(^^)ノシ