水曜相模大野GP♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も残業を終えてクタクタになりながら家に帰ると…

カレーのいい香りが!( ゚Д゚)ウヒョー

奥様が特製カレーを作っててくれたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ



いつもならここで「美味しかった! 奥様ありがとう!」と書くとこだけど…

さっき大野でパパから「そろそろ表現変えたら? 小学生の絵日記じゃないんだから( ´艸`)」と突っ込まれ

ヒロ君から「この味覚音痴!( ´艸`)」と突っ込まれ…



やったろうじゃんか!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんとレビューしちゃる!ヽ(`Д´)ノ



ベースはこれ~

$みにくにのブログ

ハバネロ入りだって

言われてみればそれ風味だったよ

で、お肉はビーフだったんだけど、多分焼肉用だったと思う

カレー用とかより柔らかくて美味しいから僕も好き~(´∀`)

野菜は香味野菜やきのこ類も含め、いろんな種類を沢山入れるから味に深みが出てたよ

石田さんからもらったガラムマサラも使ったので、香りが抜群に食欲をそそる~

奥様は「思ったほど辛くない」って書いてたけど充分辛くて絶妙な美味しさだった(o^-')b

大皿で一皿ペロリとたいらげ、「もう一皿…」とも思ったんだけどね(^^;)

すぐに運動するからね、我慢したよ(´∀`)



どうよ! これで!ヽ(`Д´)ノ

こんな丁寧な感想、毎日書いたら大変だよ!ヽ(`Д´)ノ

いいんだよ!美味しいんだから「美味しかった♪」で!ヽ(`Д´)ノ

気が向いたらまた詳細に奥様の料理上手を讃えようと思います(´∀`)



さて、相模大野へ(*^ー^)ノ

奥様はお仕事で疲れ気味なのでお休み~

僕一人で渋谷君のGPへ参加♪

今日もスタジオはお客さんいっぱい(b^-゜)

プレートすっからかん(^^;)

という訳で、本日のウェイト~

W:10+10
L:32.5
C:32.5+27.5
B&L:27.5
T:3.75x2+3.75x2+10
B:17.5
ML:27.5+5x2+10
S:3.75x2+17.5+5x2+17.5

月曜から若干いじってみたよ

レッグスはね、たった+2.5kgなんだけどフォームが崩れた(^^;)
疲れが残ってたせいかもしれないけど…
もう少し30kgで頑張らなきゃダメかな

チェストは30+30から若干の強弱付け
トータルでのオールアウト感は一緒だけど、やり易くはなったかも

モアレッグスも荷重アップ
問題ナッシン(o^-')b

新曲始まったばかり、試行錯誤は続く~♪

それにしても渋谷君のレッスンは暑い…(^^;)

たっぷり汗かいた~(;´▽`A``

それに疲れた~

今日も良いトレーニングになりました(*^-^)b



さ、明日も仕事!

洗濯もサクッと終わらせて寝なきゃね~(´∀`)

では~(^^)ノシ