海の日☆橋本FDイベ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

実に夏らしい天気となったね(*^ー^)ノ

と、言えば聞こえは良いけど、

あ~つ~い~(;´Д`)ノ

でも暑さになんか負けないぞ(`・ω・´)



朝食に奥様特製パスタをお腹いっぱい食べて、準備万端

昼過ぎに橋本へ向けて出発~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

海の日FDイベント60+60に行ってきたよヘ(゚∀゚*)ノ

担当は吉岡さん、misaちゃん、斎藤君の3人だよ

( ゚Д゚)ウヒョー

名前を聞いただけでテンションが上がるトリオだね(b^-゜)

事前受付で入場順は確定しているので落ち着いての入店

FDウェアに着替えたらスタジオ前へ

不動のセンター、アケちゃん先輩やお久しぶりのミエちゃん達がすでに待機していたよ(*^ー^)ノ

入場開始でちらっと聞いたけど、49名+?のお客さんが集まったそう(b^-゜)

後々聞いたんだけど、藤枝からのお客さんもいたそうだよ(ノ゚ο゚)ノ

さて、前半60分は#41

通常ナンバーとは言え、盛り上げ上手3人が揃ったスタジオはものすごいテンション!ヘ(゚∀゚*)ノ

筋コンはカットでスーパーガールをプラス

ちょうど奥様と二人で「最近スーパーガールやってないね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」と話してたところだったのでうれしかったな~(´∀`)

では前半の〆!

FDウェアでの集合写真~♪


$みにくにのブログ


ルネ橋本のブログから許可が出てるので転載~

カバちゃん、写真ちっちゃくね?(^^;)


15分の休憩を挟んで、後半60分はバックナンバーだよ~

その前にお色直し~о(ж>▽<)y ☆

テーマは「夏らしい仮装」

僕等夫婦はアケちゃんと揃えようってことで甚平で参戦(´∀`)

甚平は定番だからね、僕等以外にも何人か…

斎藤君も甚平だったしね

では先ず集合写真♪


$みにくにのブログ


トレーナー陣はそれぞれ第2形態が用意されてたよ( ´艸`)

さて、後半

みんな疲れもあるだろうにね、めっさ盛り上がったね~♪

まぁ、M1が21-3、Kが16-4って選曲の段階で「あ、手加減無しですよね当然ですよね」と理解したので(^^;)こちらも振り絞ったよ

トピックを並べると…

ラスモヒがかかった瞬間「キタキター!」って思ったよね(b^-゜)

吉岡さん定番アフロフラ仮装!

今年も登場してくれました(*^ー^)ノ

斎藤くんはNowhere fastをエアロMIXでしかも海パン一丁のサービス付き( ゚Д゚)ウヒョー

女性ファイターが何人悩殺されたのか!( ´艸`)

misaちゃんも可愛い浴衣からショーパン&ショートキャミにメタモルフォーゼ!(*^-^)b

僕も脱いだろうかと思いましたが、後で奥様にこっぴどく叱られるので止めときました'`,、('∀`) '`,、

なんかね~、後半は楽し過ぎて盛り上がり過ぎてあっという間だったんよ(^^;)

吉岡さんも「あと2時間ぐらい枠あっても良かったですね(´∀`)」って言ってたけど

まぁ、2時間は大概だけど30分ぐらいなら行けたかもね(*^-^)b

多分ねスタジオの環境が良かったんだと思う

橋本でFDやったことのある方ならわかると思うけど、「白銀の世界」はあのスタジオの定番なんよ

でも今日は殆ど滑らず、快適な気温を維持していてくれた

本当に良かった( ̄▽ ̄)=3

そんなこんなで今日は最高の祝日イベントだったよ

吉岡さん、misaちゃん、斎藤君に心からお礼を言いたいです


$みにくにのブログ


楽しい時間をありがとう(*^ー^)ノ

そして一緒に参加した皆様にも一言…

「また一緒に楽しいFDをやりましょう」と(o^-')b



さて、これからはレッスン後のトピックス( ´艸`)

ドジリさんに「みにくにさん、FDウェア来てないと普通ですね」と言われ凹んでみたり(^^;)

でお風呂入って着替えを済ませ、フロント前で奥様待ちをしてたんですよ

そこでの出来事…



まずはアケちゃんのパーソナルTR待ちの吉岡さんを発見&ご挨拶

よ「今日は本当に盛り上げていただいて…」

僕「いえいえ、こちらこそ楽しませていただいて…アケちゃん待ちですか?」

よ「そうですこれからパーソナルです(´∀`)」

僕「じゃ、『もう疲れたよ~(ノω・、)パーソナルしんどいよ~(ノω・、)』って言ってたので、スクワットをいつもの1.5倍にしてあげてください( ̄ー ̄)ニヤリ」

よ「なるほど! 了解です(o^-')b 1.5倍で( ̄ー ̄)ニヤリ」

その後、さっきまでのイベントの感想を語り合ってると…

よ「あ、アケさんいらっしゃいました」

僕「あ、では(*^ー^)ノ」

数秒後、僕の背後で「なんでそういう事言うのよ~ヽ(`Д´)ノ」とアケちゃんの悲痛な叫びが響いていました

がんばれ!アケちゃん!(b^-゜)



暫く待っていると今度はmisaちゃん

アッコ先生と一緒に帰宅準備を済ませエレベーターの前へ

「みにくにさん! 土曜の朝、待ってるよ! (`・ω・´)」と釘を差されました(^^;)

早起きできたら必ず行きます(*^ー^)ノ



また暫く待っていると通常業務に戻った斉藤君が「お疲れ様です(´∀`)」と話しかけてきてくれたよ(*^ー^)ノ

さ「どなたかお待ちですか?(´∀`)」

僕「 奥さん待ってるんだよ(´∀`)」

さ「あ、パーソナル受けてましたもんね(´∀`)」

僕「ん?……いやいやいや、その人は僕の奥さんじゃないよ!Σ(・ω・ノ)ノ」

さ「え?違うんですか? 隣でFDしてたからてっきり…(^^;)」

僕「確かに隣だったけども! いや、僕の奥さんはさらに隣のピンクの甚平の人だよ!」

このエピソード、奥様に話したら爆笑してました'`,、('∀`) '`,、



橋本を後にして奥様と二人で打ち上げヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりに焼肉屋さんに行ったよ(ノ^^)八(^^ )ノ

疲れを癒すべく、お腹いっぱい食べました(´∀`)



そんなこんなで、大充実の海の日となったよ(*^-^)b

明日からまた仕事だけれど、取り敢えず頑張りましょう☆(ゝω・)vキャピ

では~(^^)ノシ