明日は休みだからハードセット | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は一日曇りだったけど寒くない、そんな天気だったね~

でも週末からはまた寒くなるそうですよ(;´Д`)




今日も残業終えたら奥様の美味しいご飯が待ってくれていますо(ж>▽<)y ☆


今日は特製麻婆茄子ヘ(゚∀゚*)ノ


すごく美味しかった!(*^-^)b


だからついつい食べ過ぎちゃって…




今日は相模大野へ菅PのGPを受けに行ってきたよ


先週、バックナンバーMIXが凄くハードだったという話を聞いたんですよ


で、今週も同じセットらしいので「これは受けてみにゃ、イケんね」と思った次第です


冒頭の挨拶で菅Pが「僕は明日は休みです♪ 追い込みますよ!(o^-')b」って…


そういうことなのね(^^;)


だからきついセットなのね(^^;)


お客さんの殆どは明日も仕事なんじゃないかな?(^^;)


まぁ、僕等も追い込むの嫌いじゃないので張り切って行きましょう(*^ー^)ノ


では本日のウェイト~、と行きたいんだけど、なにぶんバックナンバーがうろ覚えすぎて(^^;)


W(OCT11):10

L(JAN11):35

C(APR11b):25

B&L(JAN11):4x2+27.5

T(OCT11b):10+10+10

B(JUL11):15

ML(JAN11):25

S(JUL11):15+3x2+15+3x2+15


ごめんなさいm(_ _ )m


セットリストに自信が全く無いorz


ウェイトもね~、適正かどうかは疑わしいと言うか…


まぁ、その割には追い込むことはできたので良かった(*^-^)b


と言うか、このセットなら当然かも(^^;)


キツイ曲を厳選したって感じだもん( ´艸`)

トライあたりから食べ過ぎがたたってしんどいしんどい(^^;)


相模大野独特の湿気の高さもあって滝汗がかけたよ


今日も頑張った!


満足です♪




昨日からお伝えし始めたこのイベント


みにくにのブログ


昨年も同じタイトルで行われる筈でしたね


略してRRFF5


残念ながら昨年は流れちゃいましたが、今年こそは無事に開催され、大成功を収めることを期待してます


で、まぁ、ポスター見ればわかることなんだけど、前回・前々回と違って今回は元リーヴ系ルネサンス全店が関わっているわけじゃないみたいですね


トレーナー陣を見ても、南山さんと相模大野の共同企画って感じがする…


ん~、それでも元リーヴ全店からお客さんが集まるといいですね~


勿論他店からも参加していただければ本当に嬉しいです

電話予約でもまず間に合うと思いますので、今から予定をあわせて是非お越しください


僕が敬愛するトレーナー、南山さん、吉岡さん、ミサちゃん、下川君が一堂に会する機会は滅多に無いので(o^-')b


お待ちしてます(*^ー^)ノ