バレンタインデイと橋本 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はバレンタインデイですね(*^ー^)ノ

去年までの僕なら義理チョコに悲喜こもごもしていた訳ですよ

でも今年は違います(b^-゜)

何せ一年前とは全く違う人生を歩んでいるんですから(*゚ー゚)ゞ

はい、奥様特性ザッハトルテ~♪


みにくにのブログ-DSC_0191.JPG


ウヒョーヘ(゚∀゚*)ノ

超美味しそう♪


気合いを入れて初挑戦してくれました(*^-^)b

カットしてみると…



みにくにのブログ-DSC_0193.JPG


ス・テ・キ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


実際食べるとそりゃもうとてつもなく美味しかったです(*^-^)b


奥様ありがとう!!


ちなみに奥様は橋本で皆様にお渡しする用のブラウニーも作ってたよ

本当にお料理上手、お料理好きの奥様で…僕は本当に幸福者です(ノ^^)八(^^ )ノ



さてさて、今日は火曜でもあるからね、橋本で南山さんのFDを受けてきたよ

奧様のブラウニーがギリギリまでかかったり、僕がディズニーみやげのチョコを忘れて家まで戻ったり(^^;)


ちょっとバタバタしたけどなんとか間に合いました(*´Д`)=з


ディズニーみやげのチョコはなかなかのご好評を頂きまして…よかったです(*^▽^*)


今日もお客さんがいっぱい(*^ー^)ノ


奥様は「バレンタインだから今日は空いてるんじゃない?( ´艸`)」なんて予想を立てていましたが、僕は「それはないだろう(^^;)」と思ってました


だって南山さんのFDを蹴ってバレンタインにうつつを抜かしたり、見えを張るような輩が火曜橋本にいるわけはないんですから(*^-^)b


皆さんバレンタインを楽しみつつ、FDも楽しんじゃう、よくばり者の集まりですもんね♪


内容はWU~Kまでが#16、F1とSBが#39、F2~CDが#34でした


これまた久しぶりの#16、激しくガッツリ動ける実にFDらしいシリーズだと改めって思ったよ


そこから#39の山場へと繋ぎ、スーパーガールと(^^;)


本日のセットリストはかなりハードなセットだったね(b^-゜)


しかも終盤まで空調止めてたから酸欠寸前になったよ(´Д`;)


それでも乗り切っちゃえば、やっぱり「楽しかったな♪(´∀`)」って思えるレッスンでした


満足満足!(*^-^)b






みにくにのブログ-DSC_0192.JPG


写真は今日頂いたチョコ&お菓子たちです♪ヘ(゚∀゚*)ノ


皆様、有り難うございました(*^ー^)ノ


奥様と二人で食べさせていただきますね(b^-゜)




それではまた明日~(^^)ノシ



そうだ!これを忘れちゃいけない!


告知です



みにくにのブログ