久しぶりのトラブル | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝は道路がエライ事になってたね(;´Д`)ノ


どこもかしこも凍結してて…


カブは勿論、8でも無理じゃろと判断


ちょっとでも滑って事故とか絶対嫌だもんね


ということでチャリで行くことに(^ε^)♪


一漕で降りました'`,、('∀`) '`,、


結局職場まで引いて歩いたよ


道中、いっぱい事故や転倒してる人を見かけました


皆さんはどうですか?


怪我とかしてませんか?




帰宅時には雪も氷もほぼ溶けきってて、チャリでスムーズに帰ったよ


奥様お手製レバニラ定食を食べたら橋本へ出発です


南山さんのFDですよ(*^ー^)ノ


今日もスタジオはお客さんでいっぱいです


内容は#39♪


今日のワンポイントは「予備動作を無くす」


これはかなりのハイレベルテクだと思う


意識したってそう簡単にできない動作


いつものように熱く激しくレッスンを進め、床も鏡も曇りまくったM2


急にミュージックが無音になり、ノイズが出まくる状態に…Σ(゚д゚;)


ちょちょっと電源部をいじったらなんとか動くようになって…混乱のお詫びも込めて1曲プラスヘ(゚∀゚*)ノ


その後、筋コンCDを不安を抱えながらなんとかやり通せたよ(;´▽`A``


トラブルもあったけど、今日も楽しくて大満足のFDでした(*^-^)b


ちなみにデッキは修理に出すそうです( ´艸`)


それにしてもふくらはぎが重かった~(>_<)


多分、氷の上を1時間近く歩いてたのが原因ではないかと


お風呂でいっぱい揉んでおきました




さて、明日の朝はどうやら通常の手段で出勤できそうですね(b^-゜)


とは言え油断大敵ってことで慎重に行きましょう


ではでは(^^)ノシ