RFJFと日曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

土曜日、1年に1度のお祭りの日です


ラディカルフィットネスジャパンフェスタ2012


MT全員が集まり、その上今年は全国から一流のCMT、OTも集結する大イベント


当然参加客も北海道から鹿児島まで全国に渡ります




当日、天気は生憎の雨模様


しかもいつ雪になってもおかしくないほどに寒い(´Д`)ノ


でも今さらね、そんな事で僕らの情熱は冷めやしません(b^-゜)


奥様と車で向かいました


予め料金の上限がある駐車場も見つけてたので( ´艸`)


会場入りした時はUBが一番盛り上がってたタイミングだったよ


お友達や顔見知りの皆様が元気良く、楽しそうに飛んでいる姿を見つけて「フェスに来たなぁ(´∀`)」って嬉しくなったよ


ちなみに僕の受付番号はKMが6番、POが5番、FDが12番


なかなか良かった(o^-')b


OXのタイミングで久しぶりの皆様とご挨拶(*^ー^)ノ


やっぱりこういう機会にお会いできると嬉しいものですね♪




さて、まずはKM


僕は以前1度だけ受けたことがあるので、初体験の奥様と一緒にやろうと思ったので後方に陣取りました


担当MTは当然剛君ですヘ(゚∀゚*)ノ


ステージ上にはタッキーとメッシーの姿もヘ(゚∀゚*)ノ


奥様は剛君やタッキーに比べメッシーが細いのが「?」と感じたみたいだけど( ´艸`)


僕は彼のレッスンを受けたことがあるのでわかってます(b^-゜)


「ああ見えてメッシー、とんでもない迫力で打ち込むから見ててごらん」


事実、タッキとメッシーはフロアに降りてきて僕等のサンドバック(?)にそのパワーを間近で魅せつけてくれたよ


奥様も「メッシー、凄い!(´∀`)」って感動してた


剛君は当然それ以上の大迫力を僕らに魅せてくれました


「ここでいい音が聞きたいな~」と煽って、僕らにも全力の打ち込みを要求(´∀`)


当然できる限り答えさせてもらいました


2回目だったからコツは覚えてたしね


楽しかったなぁ♪




次は間をおかずPOに参加


今度は受付番号に習って最前列を確保(o^-')b


担当MTは剛君、平塚さん、島田さん


あと、顔見知りのトレーナーさんはタッキーがいました


取り敢えず普段POはやってないからね


ウェイト設定はトレーナーの皆さんと揃えてみたよ


それで充分余裕の設定だったしね


ところが罠にはまった(^^;)


腕の種目が全力の90%ぐらいまで絞られた(><;)


よくよくステージ上を見たらガチムチマッチョだらけじゃん!(´Д`;)


やられました(^^;)


でもそこで頑張ったからかえって楽しめたかな♪


島田さんのショルダーも予想以上に積んでたしね


剛君のリードは当然素晴らしかったけど、平塚さんも良かったなぁ


なんというか余裕と笑顔に溢れてて…普段も楽しいレッスンなんだろうな(´∀`)




さてさて、ここから3時間ほど時間に余裕が…


ちょっとだけ一休みしたら、当然挨拶回り&写真撮影ですよ


ここでも沢山の方々に結婚のお祝いを言って頂きました


嬉しかったです(●´ω`●)ゞ


そして本当に有難いですm(_ _ )m


では写真の一部をご紹介~♪



みにくにのブログ-DSC_0159.JPG


まずは奥様と剣コバさん


剣コバさんは初のフェス、楽しんでましたね~( ´艸`)



みにくにのブログ

お久しぶりの再会、54さん


お会いできて嬉しかったです(*^ー^)ノ


54さん夫婦と僕ら夫婦で意外な共通点があることがわかって楽しかったです( ´艸`)


そう! いつもペタしていただいてるKENさんともやっとお会いできたんだけど、写真を失念しちゃったのが悔やまれます(><;)


KENさん、またお会いできる日を楽しみにしてますね(*^ー^)ノ



みにくにのブログ-DSC_0162.JPG


会場で見学していた南山さんにもお願いして…


お店じゃなかなか2ショット撮影の機会なんて無いしね(^^;)



みにくにのブログ-DSC_0158.JPG


そして締めは当然の剛君♪


う~ん、並ぶと僕がメチャメチャ細く見えますな'`,、('∀`) '`,、


この少しあと、会場で売られていたパーカーにサインして貰ったよ



みにくにのブログ-DSC_0166.JPG


ワ~イヘ(゚∀゚*)ノ


奥様に後押しされて買っといて良かった!(o^-')b




さて、締めはFDです


参加者は揃いも揃った200人!


そして経緯が色々ありまして、なんと僕は1番の入場です


いやぁ~、なんというか…


立ってみてわかることですが、凄いプレッシャーっすね(^^;)


でもね、滅多にない機会なんで遠慮すること無く、最前列センターを取らせて頂きました


う~ん、自分の後ろに200人いるって…


まぁ実際は全員ステージ上を観てるわけで、僕なんか誰も気にしてないんだろうけどね…


それでもみっともないことできないな、くらいは考えちゃいますよね(^^;)


あの位置の常連さんって凄いなぁ…


さて、そんな事よりFDです


担当MTはまどちん、剛君、石塚さんに、島田さんの揃い踏み


そして全国から選りすぐりのトレーナー陣が集結!


ルネからは当然、南山CMTが登場


内容は10番台、20番台、30番台を少しづつ


#39からはK、F1、M2だったかな?


バッドボーイやモータルコンバットとかのド定番が入ってたのも嬉しかったなぁ


締めはIn My Head


MT陣のKATANAアクションは初めて見たけどかっこよかったなぁ(´∀`)


とにかくステージ上が華やかでずっと見入ってたし、それでも激しく動きまくり声出しまくりのもの凄い60分でした


楽しかったなぁ


感動したなぁ




奥様との帰りの道中、ずっと感想を語り合って、いろんな喜びや感動を分かち合いました


とても幸せな一日でした


このイベントに関わったすべての皆様に感謝したいと思います


ありがとうございました


来年もまた開催されることを祈ってます(*^ー^)ノ




さて本日、日曜日は奥様の実家におじゃまして挨拶をしてきました


実は正式な入籍のご報告をしてなかったもので、改めて…(^^;)


その後は奥様特製の焼きたてレーズンパンとグラタンで夕食を


とても美味しかった!(o^-')b


という訳でのんびりしてました(´∀`)


また明日から仕事ですね…


頑張りましょう(*^ー^)ノ


(^^)ノシ