大和でFD♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日の天気には冷や冷やしたよね(^^;)


出勤する時も最初は車で行こうかとも思ったけど、雪が本降りになって帰れなくなったりしたら洒落にならないと思って…


今日はチャリで行ったよ(;´Д`)


チャリなら雪が積もってもいざとなったら押して歩けばイイからさ(^^;)


まぁ結果として要らぬ心配で終わってくれて良かった(*´Д`)=з


明日も無事に有明に行けそうだしね♪




久しぶりのチャリ通で疲れて帰ってくると…


奥様がホームベーカリーでパンを焼いててくれました~♪ヘ(゚∀゚*)ノ


本人は初めてという事もあり、出来に納得がいかなかったようですが…とても美味しかったよ(o^-')b


一緒に作ってくれたシチューも美味しくて…また思わず食べ過ぎちゃった(^^;)


この後、激しく体動かすのにね…( ´艸`)




というわけで、夜は大和へ吉岡さんのFDを受けに行ってきたよ(*^ー^)ノ


いつも遠征ファイターがたくさんいるレッスンだけど、今日は大阪からインディさんがいらっしゃいました♪


ご挨拶させていただいたら大阪土産のおかしまでもらっちゃって…ありがとうございました(*^▽^*)


明日の有明も参加されるそうです


楽しみですね♪


レッスンの方は当然#39


今日はSBまでノンストップだったよ(^^;)


来週はフルでノンストップだそうです(((^^;)))


今日も熱く激しく、楽しいFDでした!(o^-')b


満足!




さてさて、奥様がどうやらパン作りに再挑戦していたようです(´∀`)


大和でもホームベーカリーマスター、りっちゃんパパにコツを教わってたみたい(b^-゜)


お家に帰ったら早速実践


その成果は、というと…



みにくにのブログ-DSC_0156.JPG


大成功~ヘ(゚∀゚*)ノ


超美味しそう~♪


すごい良い香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日の朝食早速いただきます


ホントは焼きたてをそのまま…と行きたい所だけど( ´艸`)


これからもいっぱいパンを焼いてね(o^-')b




さて、では今日はこの辺で…


明日、沢山の方とお会いできるのが楽しみです♪


(^^)ノシ