デートの日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はねディズニシーへ行こうと思ってたんですよ


でも早く起きれず…(^^;)


舞浜には行ったったんだけど、入場制限かかっちゃってて入れませんでした(´Д`;)


で、結局ご飯だけ食べて移動&方針変更♪


モーターショーに行ってきたよ




当日券を買うのにすごい行列だったんだけど、並んでたら親切なお兄さんが何故か僕にチケットを譲ってくれました(^^;)


まぁ一枚だけだったから結局並ぶんだけどね(´∀`)


ということで写真をドドンと…


みにくにのブログ-DSC_0125.JPG


まずは今年のMotoGPチャンピオンマシン、ストーナーのRC212Vに跨ってきたよ


HONDAのお兄さんに横向きで撮ってくれって言ったのに縦で撮られちゃった(;´ω`)



みにくにのブログ-DSC_0132.JPG


次はスバルのBRZお姉さん付き


トヨタの86は並ばなきゃ写真撮らしてくれないから撮ってません(-з-)



みにくにのブログ-DSC_0133.JPG


GT-R♪ 座ってきたよ、助手席に(^^;)


運転席はすごい行列なんだもん



みにくにのブログ-DSC_0136.JPG


マツダのシナリ


8のアップグレード版みたいでカッコイイ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



みにくにのブログ-DSC_0145.JPG


レクサスLFA♪


街を走ってるの見たこと無い(^^;)



みにくにのブログ-DSC_0146.JPG


今年、レース中の事故でなくなったシモンチェリのバイクもあったよ



みにくにのブログ-DSC_0152.JPG


BMWのi8


これホントに売るらしいですよ♪


マイ彼女もモーターショーにはほぼ毎回行ってたらしいので満喫してました


なんでかしんないけどお姉さんの写真撮るのにご執心だったよ( ´艸`)


楽しい一日でした♪


(^^)ノシ