ヤバ過ぎ♪大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日はね、プールで泳ぐと予告しておきながら怠けちゃいました☆(ゝω・)vキャピ


イカンね~(^^;)


最近美味しい物食べ過ぎてるからね'`,、('∀`) '`,、


来週からはキチッと絞って行きましょう(`・ω・´)ゞ




今晩は大和へ吉岡さんのFDを受けに行ってきたよ


今日も遠征者でスタジオがいっぱい!


珍しく橋本の会員さんがいたなぁ


あ、勿論ヨッチとnaonini君のことではなくね( ´艸`)


いやぁ、今日も飛ばしまくりで楽しかった!


もう何やったか覚えてないや~あはは~


しかし水分補給の大切さを思い知ったよ


血圧下がりすぎ心拍数が上がりすぎで途中からすごい頭痛に見舞われちゃった(><;)


さすがにこれ書いてる今はだいぶ落ち着いたけどね~


今日も満足でした(*^-^)b




さて、先程newFDウェアの画像を僕が取り纏めている皆さんに配信致しました~


今回割りとカッコイイですね(b^-゜)


数もあるし(o^-')b


こちらも楽しみ♪




さて、明日はスポクラをお休みしてデート三昧の予定です♪


(^^)ノシ