土曜日に田口さん♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨晩は寝たのがなかなか遅かったので、今朝はゆっくり寝てました( ´艸`)

でも午後はガッツリ運動しますよ(*^ー^)ノ



今日は相模大野へ~

お目当ては下川君~

ではなく、代行田口さんですよ(*^-^)b

田口さんは支配人より偉くなっちゃってから、なかなかレッスンに出れんくなっちゃたからね(´・ω・`)

今日は願ってもない機会だったんよ(b^-゜)

マイ彼女は初タグドゥだね( ´艸`)

雨だったし、下川君じゃないしで若干空いてるかなぁと油断してたけど、甘かったねぇ(;´Д`)ノ

いつも以上の混雑ぶりだったよ

内容は20番台のアゲ曲だらけの10曲

まさかの筋コン、CDカット(;^ω^A

らしいっちゃらしいけどね

いやぁ~、スパーハイテンションのまま60分間走り続けた感じだったよ~(^^;)

でも楽しかった~ヘ(゚∀゚*)ノ

スタジオがものすごい熱気でめちゃくちゃ(*^ー^)ノ汗かきました

満足満足♪

マイ彼女も初タグドゥ、満喫したようです(o^-')b

楽しめたようで何より(´∀`)



さて、今は自宅に戻ってゴハンを作って貰ってます≧(´▽`)≦

今日のメニューは担々麺♪

スープから作る本格的なやつですよ♪

あとね、平日用に筑前煮を大量に作ってくれるらしいよ( ´ー`)ノ

嬉しいな♪