北山田にNHKが!! | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日の"勤労感謝の日"、各所のイベントで皆さん楽しまれたことでしょう♪


僕は勤労してましたけどね!ヽ(`Д´)ノ


羨ましいな!ヽ(`Д´)ノ




今日は快活フィットネスにヨッチのFullBoxを受けてきたよ


北山田にありますこのお店、先月からスタジオの照明を最先端のモノにしたそうで…


それを撮影に今日、NHKが取材に来ると…


すげぇ、ヨッチのレッスンが全国放送!?(ノ゚ο゚)ノ


こりゃぁ、盛り上げに行くしかねぇってことで、少数精鋭の応援隊を結成(`・ω・´)ゞ


まぁ、いざレッスンが始まっちゃえばFullBoxが楽しくって、カメラのことなんか忘れちゃってたんだけどね(^^;)


さてさて、どんなふうにOAされることやら(;´▽`A``


レコーダーセットしておこうっと( ´艸`)


では最後に応援隊の集合写真♪



みにくにのブログ-DSC_0109.JPG


道ちゃん、お久~(*^ー^)ノ


僕の彼女とは初のご対面だったね♪


「やっとご挨拶できて嬉しかったです」と申してました(b^-゜)


ジュンさんも参戦!


遠いところお疲れ様でした(*^ー^)ノ




さて、もう時間も時間なので今日はこのへんで…


明日も仕事と大和FD、がんばりますよ~♪


(^^)ノシ