火曜、橋本でFD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

すっかり寒くなったね~(>_<)


今日からダウンコートとパッチ装備で通勤&スポクラ通いです(´ω`)ノ




てな事で今日は橋本で南山さんのFDに行ってきたよ(*^ー^)ノ


相変わらずお客さんいっぱい!


女性率が高いのもこの時間の特徴だよ(o^-')b


レッスン内容はWU~M1が#34、 KとF1が#38、SB~CDまでが#34だったよ


F2のプッシュアップではまさかのハーフカウント!(´Д`;)


頑張ったよ~(^^;)


今日も楽しかったなぁ♪


こんな寒い日だったけど、スタジオは熱気がすごくてガッツリ汗をかけた(;´▽`A``


満足満足♪(*^-^)b


レッスン前に南山さんに僕の左腸脛靭帯の具合を気にかけていただいたよ


「アドバイス通りにトレーニングしたらかなり改善しました(*^ー^)ノ」とご報告


本当にありがたい事です


このトレーニング、コアにも良さそうなんで、引き続き続けていこうと思ってます(*^-^)b




明日は祭日だね~(´∀`)


しかもイベントが目白押しо(ж>▽<)y ☆


皆さんも思い思いの場所でGPやFDを楽しむんでしょうね(b^-゜)


僕は仕事ですが'`,、('∀`) '`,、


  ∧∧l||l
  /⌒丶)
~(__)
"" """"" "