飛び飛びCD( ´艸`) | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も頑張って仕事を終えて急いで準備、南山さんのFDに出ようと橋本へ大急ぎ~三 (/ ^^)/


スタジオの中はいつもよりかは余裕があったかな?


結構動きやすかった(*^-^)b


内容はF2までが#21、M2~CDまでが#37で締め!


と行きたかったようなんだけど…(^^;)


なんとKでCDが飛びまくり(´Д`;)


急遽#3○で穴を埋めました( ´艸`)


それにしても#21、改めて通してみると、難度と強度がなかなかの高次元バランス


名作シーズンだったんだなぁって思った(´∀`)




火曜のレッスン、次回からは新曲!ヘ(゚∀゚*)ノ


CMTである南山さんの本領発揮だよね~


楽しみ♪


しっかり勉強させて頂きます(`・ω・´)ゞ




さて、それでは明日も頑張りましょう~♪