Just the Way You Are | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は土曜日!





昨日の疲れもなんのその(^^;)





下川君のFDと新井君のGPに参加ですよ!











と、強がってみても身体は正直…特に腰回り(´Д`;)





まぁ、今日までです





今日頑張ったら明日は休みますので…(^^;)











下川君のレッスンにはいつもと違いサンバイザー無しで望みました





代わりに昨日ゲットした吉岡さんのバンダナ(?)を巻いて、それっぽい服を合わせて、コスプレ風味~♪





でも一人だけしか「吉岡さん風味」に気づいてくれなかった…orz





さて、レッスンの方はバックナンバー月間の最終日! ということで定番アゲめのセットを組んでくれたよ(o^-')b





#17-4もあったしね( ´艸`)





熱く、激しく、楽しいレッスンでした♪





ただやっぱり集中力が落ちてたのか(^^;)コリオミスが多かったので申し訳なかったです











で、いったん出なおして新井君のGP~





いつも通りに行ったら行列できてましたΣ(゚д゚;)





まぁ、何故かと言えば、新井君の土曜のGPは今日で最後だからなのですが…





では本日のウェイト~





W:10


L:30+10


C:5x2+5x2


B&L:25


T:10+5x2


B:15


ML:25


S:15+3x2+15+3x2+15





腰痛を意識してレッグスは30kgの可動範囲重視で





ショルダーもこの2日の疲れを考慮したよ





新井君は最後まで、厳しく、優しいレッスンをしてくれました





先週も書いたかな?





この土曜の新井塾、トレーナーと客の信頼関係が半端ないんすよ





だからこそ新井君は遠慮なくビシバシ言ってくるし、僕らも全力で答えようとするしね





この時間は本当に貴重でした





楽しいGPはいっぱいあります





でも成長させてくれるGPは…なかなかね…





CD、みんなで歌った「Just the Way You Are」、心にしみましたね(ノω・、)





きっとね、新井塾は解散ですけど、塾生全員、新井君の教えを忘れること無く、これからもGPを続けていくでしょう





いろんな感謝の気持ちを込めて、最後、新井君と握手させて頂きました





本当にありがとう













さて、明日は少しのんびりします





スポクラ全然関係ない話題でブログ書くかも知れません





では~(^^)ノシ