チャレンジ90分 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

3連休最終日、今日も大和にお出かけ~


FD90に久しぶりに挑戦(b^-゜)


担当は今井君ですよ~


今日のイベントは「誰でも知ってるバックナンバーSP」と銘打っていたけど、ホントその通りのセットリストだったよ


定番中の定番、王道ド真ん中って感じ(*^-^)b


何やったかまでは全然覚えてないんだけど、全16曲、一つの例外無く楽しめたよ♪


しかし疲れた…(´Д`;)


久しぶりの90分ってこともあるけど、腰痛がかなり足を引っ張ってくれちゃってるよ(><;)


むぅ、23日までにはなんとか治さないとね(^^;)


そんな状態だったけど出来る限り動いたし、汗もいっぱいかけたから、ひとまず今日のイベントは満足満足♪




さてさて、明日からはまたお仕事(*^ー^)ノ


それに23日に向けての体づくりも大詰め♪


頑張るよ~


(^^)ノシ