最後の月曜休み | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はめちゃくちゃいい天気だったね~(*^ー^)ノ


まだまだ夏は諦めてくれないようやね(^^;)




ここのところ恒例、下川君のFD45に参加~♪


でもね、日月休みは今週までだし、そもそも来月から下川君が月曜昼の担当を外れるから、何気に今日で最後のクラスだったり…


で、そんな最後のレッスンにまゆみちゃんとnaonini君もいらしてたからとても嬉しかった~(´∀`)


こりゃぁ、アゲていかんとねヘ(゚∀゚*)ノ


内容は#37ベースで、F1をモータル・コンバット、M2をトワイライト・ゾーン


ド・定番できたから逆にビックリした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


スタジオが暑くて大変だったけど、たっぷり汗かけたから結果オーライで(;´▽`A``


今日も楽しかった~♪


満足でした!


土曜の下川君のレッスンは今週末から待ちに待った復活です!


それも楽しみ!




ここ最近の月曜夜の定番と言えば、大和で千崎さんのGPなんだけどね…


昨日、GPやったし、今日は昨日のゲームのリベンジを果たしたかったのでお休み(^^;)


その甲斐あって、コード・ベロニカ、ランクS取れたよ(*^-^)b


もうね6時間かかったよorz


一発で行けば、後編のみだから2時間ちょいの道のりだったのに…


バイオ好きの人ならご存知でしょうが、やっぱりベロニカが一番ランクS取るのしんどい


結局トータルクリアタイム4:02、現時点で142/780位の成績だそうで


トップが2:08ってタイムにもビックリだけど、クリア人数の少なさにもビックリ(^^;)


売れてないのか、みんなタイムアタックにやっ気になってるのか知らないけど(^^;)


とりあえずタイムアタックはもういいや'`,、('∀`) '`,、




さて、明日からお仕事、頑張ろう(*^ー^)ノ


(^^)ノシ