久しぶりに晴天♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今晩は!


みにくにです!(*^ー^)ノ


僕の名前はみにくにといいます!(*^ー^)ノ


です!(*^ー^)ノ


なんて分かる人にしか通じないネタはこの辺にして…(^^;)





今日は久しぶりに晴天!


と言うには雲が多かったかな?(^^;)


でも雨が降らないのって本当に気持ちがいい('-^*)/




夜は橋本で南山さんのFDに参加♪


今日もスタジオはお客さんがいっぱい!


やっぱり南山さんのFDは楽しいもんね~(b^-゜)


本日の内容は#22をSBまで


F2からCDまでを#36だったよ


#22、たぶん何曲か金曜とカブッちゃうね…(^^;)


重ね重ね申し訳ないm(_ _ )m


それにしても久しぶりの曲が多くて、記憶の引出しを漁るのが大変だったよ~(;´Д`)


Kのシャッセなんてやるの何年ぶり?ってぐらいだから、右構えはガタガタ、左構えになってやっと身体の回路が繋がった感じ(^^;)


M1はテンションが高くて好きだったな~


ニー+エルボがニー連発に変化して行くとことか


新鮮で懐かしくて、楽しいレッスンでした♪


こりゃ~金曜の#20&#22も楽しみだね(*^-^)b


楽しみだよね? みんなも(^^;)




話は変わって…


VIGOR38の件、僕、今日知りました(´Д`;)


完全に出遅れたorz


まぁ、参加できればいいかな(´∀`)


今月末から来月頭までイベントが目白押し!


体調壊さないよう気を付けたいですね


でもってご一緒できた皆さんと一緒に楽しんでいきたいです♪


(^^)ノシ