APR11☆ファイナル | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日の夜はアズのGPを受けに橋本へ~(*^ー^)ノ


そこで仕入れた情報によると、橋本トレーナー陣は土曜の夜に最後のアップデートをするとのこと


日曜か月曜から新曲がスタートするんだってo(^▽^)o


ということで僕的には今日が最後のAPR11って事になるね


アズも来週からは新曲ということで、今日はコア以外オールAPR11にしてくれたよ(*^-^)b


では本日のウェイト~♪


W:10

L:37.5

C:20

B&L:30+5x2+30

T:20

B:17.5+5x2+17.5

ML:25

S:5x2


ん、結局これにチェストを32.5kgに戻した値がAPR11の最終ウェイトになったね


最終月に胸を痛めたのが悔やまれるところ…(>_<、)



きっとアズも来週は新曲をバッチリ覚えてきてくれてることでしょう( ´艸`)


楽しみ♪


実の所、アズは9月中旬から新曲スタートするつもりだったらしい( ´艸`)


そんなの橋本のお客さん達&僕が許すわけ無いじゃんね~(´∀`)




さて、8月もなんだかんだで残り僅かになってきたね~


夏も終盤ですな!


今日みたいな不安定な天気が続かないといいよね


てな感じで明日もお仕事頑張りましょ~


(^^)ノシ



まぁ、話に聞くところJUL11は曲がとっても良いそうなので、また心機一転、頑張って積んで行こうと思います(b^-゜)