お仕事再開 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

いやぁ~、起きるの辛いのなんのって!(´Д`;)


そりゃ、1週間以上10時起きを繰り返して、いきなり6時前起床ってのは…ねーな!!'`,、('∀`) '`,、


勿論ちゃんと出社しましたよ(^^;)


ところが席についても休み前に何やってたか思い出せないったらありゃしないヽ(;´ω`)ノ


殆ど仕事片付けて休みに入ったたせいもあるけどね


まぁ、明日からは少しづつペースアップしましょ(b^-゜)




夜は南山さんのFDを受けに橋本へ行ったよ


今日は謎の覆面男が来るって噂があったので、いつも以上に人がいっぱい!


まゆみちゃん達相模大野勢がたくさん来てくれたよ(*^ー^)ノ


さいとっチさんもさすが謎の覆面男ファン! いらしてました( ´艸`)


さて、謎の覆面男こと鮫島氏(自称)ですが、自作の団扇を大量に用意してきてくれたよ


ジャニーズファン的なあれね、南様向けの


2週間ぶりの南山さん登場、スタジオは超超満員!


スタジオのボルテージは上がる一方ヘ(゚∀゚*)ノ


内容はKまでが#37でそれ以降は#23だったよ


#23…うん、まぁいいや(^^;)


南山さんもいつもよりテンション高め、鮫島氏(自称)も後方でハッスルしてくれて、とてもハイテンションで楽しいレッスンでした♪


ただ残念ながら団扇を有効に振れる曲が無かったのが悔やまれる…(^^;)


トワイライトでもあればね、ベタだけど( ´艸`)


でも南山さん、自分の名前が書かれた団扇をニコニコしながら持ち帰ったそうです☆(ゝω・)v


鮫島氏(自称)も作った甲斐、覆面をかぶり続けた甲斐があったことでしょう(o^-')b




さすがに今晩は早く寝ないとヤバイかな(^^;)


洗濯終わったらとっとと寝ます!


(^^)ノシ