夏休み7日目 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は早起きして映画観に行ったよ


「カ~ズ・ツ~♪」(Perfume風に)


ピクサー作品はレンタルで借りることが殆どだけど、今回はPerfumeファンとして劇場に行ったよ(*^ー^)ノ


ちなみに一人で行きましたが…何か?


さすがにおっさん一人は僕だけでしたね(´Д`;)


肝心の感想は…外人さんにとって日本ってあんなにネオンが煌びやかな都市って思われてたんだなって…


今は節電、節電でちっともキラキラしてない国になっちゃったなって、ちょっと切なかった


ストーリー的には主題がちょっとね…


確かに「そのままのキミでいい」ってのは恋人に言うには素敵だけど、親友には優しく諭してあげることも必要だと思うので…


前作はマックイーンの成長物語だったじゃないですか?


でも今回、メーターはおかげでちっとも成長しません


それがちょっと不満かな(´・ω・`)


まぁとても良く出来たアニメであることは間違い無いので、観て損はないです(o^-')b




そのあとはそのままエレベーターを上がってルネ橋本へ~♪


プールで泳いできたよ


いつも通りの2kmスイムとウォーキングを少なめに…


昨日のGPの疲れもすっかりほぐせたよ(*^-^)b


帰り際にアズとバッタリΣ(・ω・ノ)ノ!


僕の肩を心配してくれたのは嬉しいけど「GPやり過ぎなんじゃないですかぁ?( ´艸`)」って


週2本しかやってないよ…(ノω・、)


そんなアズですが冷たいのが嫌で水風呂に入れないそうです( ´艸`)




午後はのんびり休んで、夜はこの夏休み唯一(予定)の遠征、インスパ新横浜に行ってきたよ



みにくにのブログ-DSC_0013.jpg


予約して体験に行くと\980でOK!


安い!(o^-')b


ルネサンス某店にも見習って欲しい!( ´艸`)


しかもタオルセット付き!


素晴らしい!ヽ(゜▽、゜)ノ


プリンスホテルの地下にあるからってわけじゃないんだろうけど、すべての会計(自販機での購入含む)がチェックアウト時に一括ってのがホテルみたいで面白いと思った


お目当ては勿論FD♪


担当は森下さん(*^ー^)ノ


レッスン開始前にスタジオ前でナオナオさんに声かけて頂きました~



正直心細かったので嬉しかったです(≡^∇^≡)


森下さんは去年のルネ合同イベント以来…


どっしりした体型だけど、身体がめちゃくちゃ柔らかい!


フォームが綺麗でとても迫力満点!


内容はバックナンバー盛り沢山だったよ


アスリエ時代以来って曲も多くて懐かしかった~


とても楽しいレッスンで、いっぱい動けて、いっぱい汗かけたよ(;´▽`A``


できたらまたお邪魔したいな(´∀`)


次はサエちゃんのレッスンとか( ´艸`)


あ、今気づいた!


サエちゃんのFD受けたくなったら、ルネ某店行くより全然お得だ!ヘ(゚∀゚*)ノ


ナオナオさん、インスパ新横浜の皆さん、おかげさまで楽くて充実した遠征となりました


有難うございましたヾ( ´ー`)




さて、長かった夏休みもそろそろ終りが見えてきたね


残り4日!


心残り無い様、楽しみたいです


(^^)ノシ