久しぶりの木曜スイム | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は橋本に泳ぎに行ったよ



いつも通りの2kmのスイムとウォーキングね

これで昨日のGPと、溜まっていたFDの疲れがほぐれてくれるといいんだけどね~(´∀`)

なんかね、最近左の脹脛が張ってて

FDやり過ぎなのかな?(^^;)
 
泳ぎ終わった後のお風呂でも念入りに揉んでおいたよ


寝る前にもストレッチしておこうかな




着替え終わって帰るタイミングで、ちょうどFDレッスンを終えたキム姉とばったりΣ(・ω・)!


「土曜、新曲ですよ~♪」


とお誘いの言葉


わかってますって(*^-^)b


出る気満々です♪


問題は二つ


・起きれるのか

・チケット取れるのか


…ちゃんと早起きします(^^;)




capsuleの話題…


って知らない人も多いかな?


Perfumeのサウンドプロデューサー、中田ヤスタカの本職です


簡単に言っちゃうと( ´艸`)


このブログを書いてる今も、ニューアルバム「WORLD OF FANTASY」を聞いてます


Perfumeのニューシングルもほぼ同時期に出たけど、そちらはいかにもCMタイアップっぽい耳に残りやすい、でもイマイチとんがってはいない出来だったけど…


こちらは流石のクオリティ


やっぱりヤスタカは天才じゃ


で、このアルバム、当初は3/16に発売予定でした


しかもタイトルは「KILLER WAVE」


当然そのまま発売出来るわけがなく、出荷されたものを全品回収


タイトルを変更、CDとパッケージも一から作り直して、やっとこ今週発売された、と


まぁ、いろいろな困難を乗り越えて僕達に届けられたわけだど…


先ほどiTunesに落としたんですよ


したらね、タイトルの表示が「KILLER WAVE」のままだった(^^;)


惜しい!(><;)


なん~て、実はワザとかも知んないけどね( ´艸`)




明日は金曜日!


お仕事もあと一日!


夜は大和だ! ヘ(゚∀゚*)ノ