火曜日☆南様FD! | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝の雨は肌寒かったね~


先週、職場が暑いと散々文句を書き連ねたけど、今日は上着を引っ張り出して仕事してたよ




さて、夜は2週間ぶりの南山さんのレッスンですよ~♪


本日はmogさんと友蔵さんがいらしてくださいました~(*^ー^)ノ


ヨッチも久しぶりに参戦!


その他にもYLTや大和、当然大野からも遠征者多数!


もう始まる前からテンションアゲアゲですよ(´∀`)


内容はSBまでをバックナンバーでそれ以降は#36だったよ


バックナンバーは#31と#28中心だったかな?


もうね、ホントに「役者は揃った!」って感じの楽しい一時間だったよ


南様も1週休んだ分を取り返すかのように僕達を煽り、鼓舞して楽しませてくれたよ


途中、僕とヨッチの二人がかりでアケちゃんをからかったりしましたが(^^;)


まぁ、それはご愛嬌ということでご勘弁を(^_-)☆


いやぁ、今日も完全燃焼・大満足のレッスンでした(*^-^)b


そうそう、友蔵さんと僕の彼女は以前、同じスポクラ所属のお友達だったそうで…


世界って狭いもんだなぁ、なんて思ってみたり(^^;)


改めまして、今後も彼女共々、僕の事もよろしくお願いしますm(_ _ )m


二人揃ってFDイベント遠征、なんてこともあると思いますので♪



さて、そろそろ洗濯も終わったみたい♪


とっとと干して、とっと横になります


明日も頑張るよ~(^^)ノシ