GW☆8日目&最終日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日も帰りが遅くなっちゃってブログ書けなかったよ(^^;)


その件は後回しにさせてもらって…




今日は昨日と打って変わって快晴!


そして気温もウナギ登り~♪


ということで昨日一昨日の2日間、殆ど動かしてない身体を絞りに行ってきたよ




まずは快活フィットネスCLUB横浜北山田店へ


目的はヨッチからお誘いいただいてたFullBoxのイベントですよ♪


ヨッチのレッスンはなかなか行ける機会がなかったから、今回は満を持しての参戦


マスタートレーナーの有田さんとお会いできるのも久しぶり!


せっかくなのでレッスン前のキレイな状態をアケちゃんの携帯で記念撮影~(*^ー^)ノ



みにくにのブログ


あ、トレードマークであるはずのサンバイザーを忘れてる!(><;)


それにしてもFBに出るのはすごく久しぶり


前回体験会に参加した時は#2とか#3とかじゃなかったかな?


今日のは何番だったんだろ?


内容は印象を含め、だいぶ進化してたよ


ビックリしたのはWUでいきなりキックコンビネーションが含まれてた!Σ(゚д゚;)


何気に一番きついトラックがWUだったんじゃないかっていう(^^;)


F1だったかな?


上半身と下半身が別個のリズムを刻むコンビネーションが面白くて印象的


あれはFDじゃ絶対無さそうなコンボだったからね


全体的には、動きやすい、楽しいコリオだったと思う


そのくせスパイス気味にテクニックが必要なコリオが隠れてて、満足感をアップさせてる、そんな気がしたよ


GKより全然楽しかった(o^-')b


なんて怒られそうなことを書いてみるw


でも、普段はBCをされてるであろう現地のお客様の感想も聞いてみたいなぁ、とは思う(´∀`)




その後は海老名に移動~♪


年末以来の田村君のGPに参加しに行ったよ


でも代行でした…orz


まぁね、でもね、いろんなトレーナーさんを経験することは大事


てことで改めて…金子さんのGPに参加(*^ー^)ノ


では本日のウェイト~


W:10
L:32.5
C:5x2+35
B&L:2.95x2+27.5
B:10+15
T:15
ML:30

S:2.95x2+20


JAN11定番荷重だね


でも今日なんかキツかった~(^^;)


2日間遊んだから?


スタジオの気温が異様に暑かったから?


FBの影響?


まぁいずれにせよ、潰れる寸前の良質なトレーニングができたよ


満足満足!




ではでは昨日の話


天気悪かったんだけど、一日お出かけしてました


まぁ、ご察しのとおりデートです(*>▽<)y


ここまで書いてきちゃったんで、ケジメとして…


正式にお付き合いしていくことになりました


で、お願いなのですが、僕の事は囃し立てて頂いても全然構わないのですが、彼女の方はくれぐれも穏便に(^^;)


普通に仲良くしていただけると嬉しいです


僕としても、引き続き大切に関係を育みたいと考えておりますのでm(_ _ )m




それでは!


明日から仕事復帰!


スポクラも通常シフト!


今日は早く寝て備えますね


(^^)ノシ