GW☆7日目 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

イベントも一段落したので今日はスポクラお休み♪


なんだかんだで疲れも溜まったはずなので、今日・明日はのんびりしますね




今日はまずお役所関係の用事を片付けたよ


とは言っても不備があったので、また有給とって行かなきゃだめそう(>_<)


どうもこういうの苦手(^^;)




そして夕方からはZEPP Tokyoへお出かけ♪


電車はめんどくさそうなので8で行ってきたよ


今日のライブはSCANDALのZEPPツアーヘ(゚∀゚*)ノ


何気にZEPP Tokyoには初めてだったんよ


どうも縁が無かったんだよね(^^;)


Perfume関連のZEPP Tokyoに申し込んで当たった例がない


初めての感想は・・・さすがに広いな~と思ったよ


あと、聞いてはいたけど音が悪い(><;)


PAの横にいたけど酷かった


なんか安物のスピーカで無理矢理でかい音を出してるような割れ方


音圧の迫力はあったけど・・・ん~(^^;)


肝心のライブの内容は良かったよ


「四人ともまた成長したな」って思える演奏だったしね


ただ、ゲームコーナーは要らなかったかな(^^;)


下手にPerfumeみたいなことはしない方が良いと思うよ


楽しいライブでした♪




明日もGWらしく遊ぼうと思います(*^-^)b


雨降らないで欲しいな~(^^;)