勝手に橋本週間3日目 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も橋本に行ってきたよ~


プールでスイム2kmとウォーキング♪


…(^^;)


「そっちかよ!ヽ(`Д´)」と突っ込みたい方もいらしゃるかも知れませんが…


まぁ、その方が波風立たなくていいんじゃないかな?(^^;)


火曜日のプールはレッスンが無いから広々~ヘ(゚∀゚*)ノ


自分のペースで泳げるからストレスフリーでイイ感じ(o^-')b


これで体中のハリがとれたから、明日またGP頑張るよ(*^ー^)ノ


でもって明後日はFD&初体験のプログラムだ!


ドキドキ(≧▽≦)




さてさて話はガラっと変わって…


今日はPerfumeの東京ドームのライブDVDフラゲ日でした♪


僕はもうとっくの昔にamazonで予約してたから届くのを待つばかり♪( ´ー`)


仕事から帰って来たら…ちゃんと届いてた!


「やるね~仕事早いねamazon(o^-')b」とか言いながら箱を開けたら…


通常版…


なんで?


なんで初回版じゃないん?


確認したら、僕、オーダーミスしてやんのo(TωT )


それから大急ぎで支度してルネ橋本行く前にショップ巡り…


7店舗回ってどこも初回版は売り切れ…


どんだけレアなんよ


フラゲ日に初回版が手に入らないってorz


え~…


このブログを読まれてる方の中で初回版をゲットできた方がいらっしゃいましたら…


貸してください!! m(_ _ )m