やってもた(^^;) | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

ブログを始めてから毎日書き続けてきましたが、昨日とうとうサボっちゃった(^^;)


しかも忘年会だとかデートだったとかそんな事も無く


ただゲームの止め時を見つけられず、気づいたら風呂入って筋トレしたらもう2時とかになっちゃって…w


ほんとは自宅でしてる筋トレのことでも書くつもりだったんだけどね


まぁ、それはまた日を改めて



今日は午前中、壊れたプリンターを持って粗大ごみセンターに行ったよ


みんな大掃除始めてんだね~


すっごい混んでた!


1時間近く並ばされたよ( ̄▽ ̄)=3


そうそうEPSONの〇〇35系(色鉛筆のパッケージ)の未開封インクが余ってます


これ見て欲しいと思った方はご連絡ください




次のシーズンのFDウェアの画像が来たんよ



みにくにのブログ

みにくにのブログ


これがアルゼンチン駄洒落だ!w


早く届かないかな~♪




前置きが長くなっちゃったけどやっとこジムの話題(^^;)


今日はホームで下川くんのFDです♪


もう今年最後なんだよね~、早いもんだ!


最後だから腹筋無しで、強度の高い、上がる曲だけで11曲ガッツリと(*^-^)b


先週リクエストした#17-4も入れてくれたよ!


いや、いいね! #17-4! 上がるね!


全シリーズ通して一番好きなキックトラックです♪


久しぶりにヨッチも来てくれてたんだけど、離れてたからおフザケで絡めなかったのがちょっと残念(><)


大満足なFDでした!




ひと休みしてから新井くんのGP~


今日は人少なかった…


で、今日のウェイト


WU:10

LEG:35

CHE:30

B&L:30

TRI:3x2+20

BI:20

M,L:30

SHO:3x2+20


レッグス、前回30kgで充分とか書いといてなんですが、試しに上げてみましたw


結果フォームがやっぱり崩れる(^^;)


次は30kgに戻します


で、チェスト…最後の最後で潰れた…


うーん、自分に負けちゃった感が強いです


次は負けないぞ!


トライとショルダーのダンベルを3kgに落としたのは、↑のFDで腕がだいぶ重くなってたからなんだけど…


やっぱり3kgは楽勝なんだよね


で、4kgは潰れるかどうかギリギリと…


次は4kgで!


そう言えば新井君の事はまだココで書いてなかったね~


一言で言うと、笑顔が素敵なドSですw


僕が出てるGPトレーナーの中で一番フォームに厳しい(^^;)


しかもガンガン突っ込んでくるんよ!


ホント為になります


新井君、今日は今年最後ってことで久しぶりに歩いて潰しにかかってましたw


僕と明ちゃんのとこには腹筋の最後に来やがった!


狙ってやったそうですw


一部自分に甘えちゃったとこが悔やまれるけど、でもさすがの楽しいレッスンでした♪




最後に…


今日GPの前に体組成計で身体を量ったんですよ


したらね…


体脂肪が8%でした!


ヾ(@°▽°@)ノ やったよ!


ついに憧れの一桁です!


パワー始める前より体重で6kg、体脂肪で12%落ちたことになるんよ


これもお世話になったトレーナーさん達


新井君、伊藤君、菅ピー、吉岡さん、あずあず、千崎さん、南山さん


そして色々アドバイスしてくれた仲間達、


パパ、明ちゃん、ヒロ君


そして一緒の時間を楽しんでくれたみなさんのおかげです


もちろんずっと続けてきたFDと水泳も無意味だったわけがないし、

きっとパワーを始めたことで僕の中の何かがカチッとハマってこの成果に繋がったんだと思います


でも僕一人では絶対に成し遂げませんでした


頑張ってこの数値を維持し続けます!


みなさんこれからもよろしくお願いしますね('-^*)/